げん玉はだめだわ

だめだめですね。げん玉は。
理由?ありますよもちろん。
まずはモリモリ選手権
あれはゴールがこんな感じ(/)だから下の方が若干早く着くし。
次にビンゴ
もう4週間ぐらいやってるけど1回もビンゴになったことがない!
最後にげん玉鉄道
一番腹立ちます。
今現在ドクロ踏んだ回数4回です!
絶対一途的にやってるだろ・・・
というわけで自分の中でげん玉はかなりイメージダウンしました。
じゃあなぜやっている?それはですねなんかウェブマネーと交換できるというからです。
そしてネクソンポイントにしてCSOやるからです。
別に暗号解読機などもらえるのなら別なんですが・・・誰も、くれるわけないし・・・
というわけでがんばりますよ。げん玉。


長文疲れたwww