2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

やったね!!

ついにできた!スマブラXのガノンのホッピングガノン! いや〜まさかできるとは思っていなかった。(でもまだ4回だけど・・・orz) ここにガノンの説明ありガノンドロフ その2 - 大乱闘スマッシュブラザーズX まとめwiki - アットウィキ

やばい

1日空いてしまったぁぁぁぁぁぁぁぁ 短い時間なので書けない日もしばしば(と、言いつつ休みは1回 いつかのスマブラ結果 おきらく?戦たしか4勝?敗 サドンデス?勝?敗 もう覚えていない・・・やっぱ馴れ合い試合多いね・・・ かといって攻撃するとボッ…

10日目突破

日記が10日目いきました。 それはさておき、塾のテストまぁまぁでした。 学校や塾がある日スマブラXができないと思います。

塾テスト日

もうこれ以上更新できないかもしれないから先に書いておきます。 早くしないと学校が・・・・・それでは

登校再開

学校キターーーーー と思ったら明日塾のテストだ〜 やばい。ほぼ何もやってない・・・ 勉強しなくちゃ この状況でもスマブラXをやる・・・息抜きで・・・ 今日のWi−Fiの結果 チーム戦 9戦 4勝 5敗 サドンデス1負け ルカリオ使いに少し苦戦 敵ゼルダ…

学年閉鎖最終

もう明日から学校か〜 で今精神的に何もやる気がしないので今日はここまではぁ〜・・・

学年閉鎖6日目

といっても土曜日なんですけど。 後、そろそろ書けない日が出てくるかも。 今度からスマブラX日記でも書こうかなと思います。

学年閉鎖5日目

スマブラXで10000戦とかどんだけやってんだ? 私はまだ6400戦ぐらいですよ。 ・・・いつのまにか起動時間1000時間超えていた・・・作者: Dphiliaさん

学年閉鎖4日目

今日は早めに投稿。 スマブラXも疲れてきたし、飽きてきたし。 あ、それとスマブラXではおもに使用キャラはメタナイト、ウルフ そんなに得意ではないが使っているキャラはファルコ、マルス ただ好きなキャラはガノン、スネークです。 皆さんは何を使ってい…

学年閉鎖3日目

そろそろ暇になってきた・・・ ゲームも飽きてきたんで勉強します。 はぁ・・・外出禁止ちょっとつらいかも・・・ いままで学級閉鎖やら学年閉鎖なったことがなくて・・・みんな元気だから。 じゃ勉強します。 今日の7時の体温35、99度(ちょっと低くね…

学年閉鎖2日目

学年閉鎖2日目 ちなみに来週の月曜日まで何もありません。 私は塾に通っているのですが、塾も休み。 て言うか体温はかんのめんどい。 ところで皆さんは今、何のゲームにはまっていますか? 私は「ocarina」です。(いわゆるWii改造の それを使ってスマブ…

はてなダイアリー始めました

はてなダイアリー始めました、yoshi-nasuと申します。早速ですが今日、新型インフルの関係で学年閉鎖になりました。 最近はやっているようなのでみんな手洗い、うがいをしましょう。 私の友も新型インフルにかかってしまいました。 そして私の家に来た友が全…