2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

やべ体が・・・

陸上の大会で体のあちこちが筋肉痛 今日部活でないでおこうかな・・・ そういえばまだ結果をだしてなかった。 また後日ということで。 これは本当は8月30日に書いたものです。 なんかバグったので今出します。

今週のお題あの人のブログが読みたい!

う〜んやっていればだけど・・・ 今気になっているあの人かな?

陸上の大会だお

さて、がんばってきますw

テストー

テストか・・・ 今日こそあいつらに勝って1位をとってやる! 成績には関係ないんだけどね・・・

最近起きるのが遅い

なんでだろう? 0時ぐらいまで何かしているからかな?

昨日・・・

今気になる人に寄り添われて?ちょっと焦った。

なんか眠い

zzz・・・zzz・・・

時間が流れていく

ホント時間ってたつの早いなあ もう土日終わりだし・・・

友人がけが

昨日、友人がけがをしてしまった。 一体大丈夫なのだろうか・・・

今週のお題この色が好き

青ですかね。 なんか気分がブルーってカンジ。 黒もいいですね。 暗闇というカンジが。 ・・・なんか暗い色ばっかですね 黄色はあの人ってカンジがするから好きですね。

う〜ん

最近やってないなあ。スマブラX。 最後にやったの1週間前かな。 やっぱり飽きが来てしまったのか。

やべ

今日学校の漢字テストじゃん しかも100問 もう疲れた・・・

夏休み終了

え、もう終わり? ・・・つまりここからテストざんまいと言うことか そんな休んだ気がしない・・・ はぁ〜とりあえず学校行ってきます

30日継続中・・・てか

夏休みもう終わりじゃん! ええ〜早すぎるよ・・・ しかも今日から塾 はあ〜

今週のお題ついつい行きたくなる場所

やっぱり家が一番落ち着きますね。 よく行く場所なら学校?(ついついではないような・・・ お店は混んだりしますからね〜

もう夏休み残り3日?

また出かけてきます

出かけてきまーす

やっぱ無理

眠い〜

忘れるところだった

時間がない

無理す

暑い眠い

久しぶりに早起き

ああ〜早く起きたなぁ〜

てか、昨日テストだった

いや〜微妙でした(いつもじゃね? まぁ、おとといほとんど勉強せずにCSOやってましたから。 それはさておき、CSOでマグナム買ってみました。 あれ、強いですよね。ほぼ即死。 で、そのときd2のTRいったらチートらしき人発見 観戦者?がマグナムや…

あぶね

書き忘れるところだった・・・ 今日はヘリや飛行機?をあわせて6台ぐらいみたぞ。 あと、消防車も。

もうすぐ折り返し

ああ、もうすぐ夏休みの半分を過ぎるのか・・・ 早いなぁ 宿題しないとなぁ

250日突破

もう250日突破したのか・・・ コツコツ書いていたからなぁ

今週のお題「2010年の課題図書」です。

無いです。 え、終わり? いや本当にないです。