2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

100日到達

キター やっと100日目 頑張ったかいがあったなぁ〜

あと一日

後1回日記を書けば 100日目だ。

今週のお題好きな調味料

う〜ん調味料か・・・何だろう・・・? ・・・ ・・ ・故障(胡椒)かな? あの辛みがいい。

う〜ん

何もない。

テストしました

う〜ん・・・めっちゃ国語微妙・・・ 他はよかった気がする・・・

気になること

スマブラXをやっている人が減ったような気がする。 そんなこと言ってる場合じゃなかった。 今日テストだ。

やばい

明日、塾のテストだ〜 勉強しなくちゃ 2月3日、学力テストだ〜 勉強しなくちゃ

書けね

無理

書けね

無理

yaってみたい習い事

今週のお題 yaってみたい習い事 yaと言えばマリオかな?(意味不 う〜ん・・・任天堂の社員とかかな・・・? いろいろ見てみたいし・・・?(習い事じゃねぇorz)

90日目

この日記で90日目だ! 100日目に達したら銀もらえるんだよね?

また忙しい毎日

冬休みもで終わってなんか忙しい日が増えた気がする。

眠い・・・

昨日0時30分ぐらいまで勉強してて眠い・・・ とりあえずコーヒー飲もう・・・

また今日から学校

もう学校が始まるのか〜 はやいな〜

危ねー

こっそりやってることバレるところだった。

昨日のスマブラで

スマブラXのフレンドバトルしてました。 え?なんでやれんの?と思うかもしれませんが こっそり友達と約束してやりました♪(母は許しました) 1対3・・・辛いね・・・ちょっと

雪の日の思い出

今週のお題雪の日の思い出 う〜んなんだろ・・・思い出あるかなぁ ・・・あ!あった。 雪が積もったその日 習字があった日に路上をバイクで走るサンタクロース姿の人を見たことかな。 その日習字は4時間ぐらいありました・・・(地獄でした)

冬休みも・・

今日で終わってしまうのか・・・ 短かったような感じが・・・ でも、3年生は今日から学校なんだけどね。 あぁ〜スマブラがやりたいな〜

あぁぁぁ↘

ゲーム没収された・・・連帯責任で・・・ スマブラが・・・・・終わった。 もうテンション下がるわ。ホント またしばらくWiiできないなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ↘ (DSはかろうじて生きてた)←ドラッグすると読みやすい

あと・・・

冬休みも3日しかない。 あぁ〜講習会があったから短く感じられる。

ああぁぁぁぁぁぁぁ

昨日書くの忘れてた!!!!!!! あぁ57日間継続中が・・・ この日記?で80日目です。長いのやら短いのやら・・・

チームバトル

昨日スマブラXのWi−Fiやったよ でも、アイテム出してるやつがいて台無しだよ。 アイテム消せや。特にアシストフィギュア。アシストされないと勝てないのなら帰れ。 と、思った昨日の対戦結果でした。 まぁ、スマッシュボールは確かにアイテムだけどしょ…

ぐはぁ

筋肉痛だ〜〜〜〜 昨日の部活のせいだ 立つの辛すぎる・・・ 講習会明日でラストだ。やったね♪

うごメモが・・・

できない!(時間がなくて) ほんと時間がない。時間がほしいよ〜(ToT)

テスト

テストキタ。 残された時間を使って勉強したいと思います。 部活があるので行ってきます三「( ^o^)」

明日は・・・

テストです。 もういいよテスト。 疲れたよテスト。 と、言うわけで勉強します。(すでにしているが)

かけん

無理

やっぱり書けね

無理。てか、忘れる。 でも忘れないようにがんばってる。

50日間継続中

書けね。 ソウルシルバーのバクフーンがレベル100になった。

今年もよろしく

いや〜もう2010年か〜 つーか70日目行ってた。 とりあえず年賀状まず3枚届きました。