今週のお題 出会いと別れ

え〜とですね、つい最近の事ですが幼稚園時代からずっといた友達がいました。
幼稚園時代は仲良く遊んでいました。
しかしながら、同じ小学校だったのですが6年間1度も同じクラスになれず、空白の時間がありました。
そして中学。
やっぱり、同じクラスにはなれませんでした。
そして1年の終わりごろに転校することになりました。
僕はほぼ何も知らず、何も声をかけることができませんでした・・・
そんな彼と最後にかけた言葉は、
「ポー」
? これはなんか勝手につけられ、勝手に広まった僕のあだ名です。
意味のわからない言葉で終わってしまいました。
彼は幼稚園からかなり長身で中学生が高校生と間違われるぐらいでした。
これからも元気でいてほしいと思います。
(久しぶりの長文つかれた)